お茶の香りに誘われて♪

日々の農業、自転車、木工の事等雑多な記事ですが書き綴っていきます♪

元号が代わって思う事、、の巻き♪

暖かくなって春だな、
と思いきや急に寒くなって北陸の方では雪も降って各地で冬に逆戻りみたいですね、saxwolfです♪
 
さて、元号が令和に代わって世間はいろいろと慌しくなっているようだ、
何かが代わる度に人々は希望を持ち、運気の向上を望む、
もちろん自分も令和元年に新規就農する身として願をかけずにはいられない。
借りたいと思っていた家は売り手を探していると言われ、
それならば買おうと思い立ち値段もはっきりして次はリフォームなどの情報収集へと駒を進める。
1度ショールームへと足を運びたいな、、
慌しく過ぎる日々の中でなんとぎっくり腰になってしまった。
月曜にぎっくり腰になって今日で3日、2日目が1番辛かった、、
まぁとは言っても軽い方なのでもぅ回復に向かっています。
夜のコンビニバイトもなんとかこなして、明日はお茶農家さんのバイトに行かねばっ!
いろんな事が絡み物事が動いていく、コレだから人生は楽しくてやめられない♪

f:id:saxwolf:20190403234549j:plain

 
今日も最後まで読んでくれて有難う♪
               
                                   saxwolf